夜中に休み休み移動しましたが



休み休みって難しいですね〜。



眠たい時に

眠れる場所を見つけるって大変。



何となく、コンビニでは

Wi-Fiが繫がるのでLAWSONを探します。



旦さんから1号線で行くんだよ

って言われましたが



ナビが案内してくれたのが

他の道ばかりで

ひたすら1号線には到達せず



だけど、バイパスという 

信号の無い高速道路のような道を

通りました。



そして、そこで重宝したのが

オートクルーズコントロール。



今の車に乗って6年近くになりますが

初めて使用しました❗



自動ブレーキ機能は無いため

前の車のスピードに合わせるとか

前後に車がいない時は

程よいスピードに合わせるとかして



ちょこちょこ設定しましたが



足が楽ですね。


今まで怖いなと思っていましたが

使ってみて良かったから

今度旦さんにも紹介しようと思います。



さてさて

夜中に出発して、翌朝には

ブロ友さんと
モーニングしちゃいました❗



出勤前なのに会ってくれて

2時間ほどおしゃべりして

楽しい時間を過ごしました。

モーニング女子会♡


彼女は

オシャレに敏感で女子力高い〜。

今日もお綺麗でした。

アクセサリーも可愛かったですよ〜。

 


車運転を気遣ってくれて

スティックタイプの日焼け止めと

フェイスマスクと足用のシート

お土産にいただきました。



有り難いです❗



我が家からは、旦さんイチオシの

はにわサブレ😁



美味しくいただいてくれたそうで

とても良かったです。



お別れしてから

ちょっと混み合う道を進み



四日市のイオンラウンジで休憩



ガソリンもリッター159円で満タンへ。

夜中のガス欠は大変ですので。




お風呂屋さん側のスシローで
早い夕食を食べて


夕方の渋滞時間は

お風呂屋さんで過ごしました。
リクライニング椅子でのんびり〜。



このお天気なので

露天風呂も気持ちよくて

風は強かったけど

整い椅子で風を感じてリフレッシュしました。



なかなか、寄りたい場所も

時間合わずとか

道から外れるとかで


思うようにいきませんが



また休息を取りながら

のんびり進もうと思います。