福岡から帰ってきたばかりなんですが



甥っ子ちゃん、平日休みらしくて

香川県に行くことになりました。




という訳で甥っ子ちゃんの希望を元に

Word2ページ分の

予定表を作っています。




中でも楽しみなのはこれ。



しかも、リクルートポイントのおかげで




7,040円が40円に。

この旅で見直してよかった。



大阪で予約したホテルの10%

事前カード決済の特典で付いていたんですが

その期限が今月末だったみたいです。



惜しみなく使わねば

捨てられるので勿体ない。




義母も同行するのですが

福岡長期帰省の後だったので

心配で、検査してきました。



陰性だったので
心配なく出発できそうです。



甥っ子ちゃんは
ガイドブックを買って
楽しみにしているそうです。


さすがに正月明け&三連休後の平日は
義弟も休みがとれないらしく


義妹と義母と甥っ子では
義妹の負担も大きく旅行も難しいので
諦めていたそうなので



楽しい旅が出来たら良いなぁと思います。


私もこの旅行を終えて
車検を出したら
その後から仕事がスタートします。


希望通りに、仕事始めを
調整してくださいました。


就職に関する用紙も
制服合わせの日に事前いただいて
準備もオッケーです。


うさぎ年の今年は
ぴょんぴょんと
リズミカルにスタート出来るように


飛躍の年に出来たらいいなぁ〜と
思いますうさぎ