昨日、温泉施設に行きました。





回数券、期限切れですが

3月頃に購入して
ようやく初めて使用できました。




来年1月まで延長です。






回数券でお安い上
こちらはサービス
10時オープンで、居ようと思えば
深夜1時まで滞在できます。







旦さんはワンピースを
読みふける


私は夜勤明けもあり
温泉に入ったあと


寝たり漫画読んだり


ごーろごろしていました。


ドヤドヤ入ってきた若者が
大声でワヤワヤしてて




旦さんはそのまま居るという事で
私だけレディースルームへ一時退避


見たくないのに株価のチャンネル😱




こちらの施設はカラオケも併設しており


私は何だかどうしても
斉藤由貴さんの歌が歌いたくて
仕方なくなり


30分か1時間だけ行かない?と
誘いましたが



まだコロナが怖いから、と
旦さんに却下されました。




いつの間にか静かになったので
漫画を読んでサウナに入り


20時には出ました。




しかしながら
やっぱり歌いたい歌は歌えなかったので
なんだかモヤモヤしてしまい



自宅の風呂場で歌いました。笑





良かったら
お耳汚ししても良い方は
聴いてください。



















流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星



後から思ったのですが
この歌、私はこの歌だけ無性に
歌いたくなりました。 



しかし、思い返すと
この歌は、ある方に向けた
メッセージのように思えてなりません。



お星さまになったその人は
私の心を借りて
歌わせたのかも知れません。




心が救われますように。





流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星