先日義妹から貰ったフラフープ

案外デカイので、車に積んでました。

  
それを思い出して
ちょっとやってみよ、と組み立てることに。



フラフープなんて、何十年ぶりだろ?


母には買ってあげたんだけど。






回してみると…



なんと30分近く余裕で回せる。

1分間で100回回してました。





日勤で仕事して、からのフラフープバレエ
案外いけるかも(笑)



しかも、今回いただいたけど
私が以前買ったものと激似だった(笑)






旦さんも、旦さんの一家とも


私はチョイスが似ている件爆笑














夏までの、メリハリボディに向けて


是非どうでしょうか??


てか、1番マズイのはわたし。



はい、頑張りますっグッグッグッ