新型コロナウィルスが流行して
行かなくなった美容室



その間自宅で髪を染め続けたけれど
さすがに髪が伸びすぎたので
5ヶ月ぶりに美容室に行きました。



髪をバサリと切り、全体染め。
だけど、コロナ濃厚接触の捉え方が
ちょっと微妙だったこともあり




再び自宅の毛染めにしようかなぁと
思っていたところ
ブロ友ゆももさんの記事が。



以前、トリートメントタイプを
買ったことはあるけれど
あまり染まらず。



そして、市販のカラー剤は強いので 
ちょっとダメージも感じてた頃でした。 



ブログ見てると
こちらはバッチリ染まってる。
コメントを読んでも、使っている人も居て
しかも、髪がサラサラになるらしい。



これはいいぞ!と思って
さっそくゆももさんの記事から



注文させてもらいました。


そして、すぐ来た〜!


容量もありそう。




私はダークブラウン




まだ時期じゃないけれど


次染めるのを楽しみにしよう。