ほったらかし温泉を出て
3時間程仮眠しました。
さぁ、帰路に向けて始動です。


ふと時計を見ると
時刻は1234(^o^)


トータル1238キロ。
ガソリン代は5151円。


このまま帰るのもなんだね~。
って旦さんと話しているうちに
登山に行っちゃう?って話になりました爆笑


郵便局の旅行貯金も忘れずに。


途中立ち寄ったLAWSONで
トイレがあまりにも可愛くなってて
感動してパシャリ



さて
高尾山にやってきました~。


駅がおしゃれー。

山グッズのショップ、行ってみたかった。
帰りは残念ながら閉まってました。


駅に直径して温泉が有るんですね。


後ろ髪ひかれるけど
時刻は14時、急がねば。



6号道を通ることにしました。


ロープウェイ入口の横を通って

かわいいお地蔵さんの前を通ります。




山道はこんなかんじで。



すれ違うのにもやっとな感じ。


風を感じ、マイナスイオンを感じ
木々の木漏れ日に元気をいただきながら
気持ちよく進みます。



ただ…
この時は、あんな恐怖体験をするとは
夢にも思いませんでしたびっくり



今でも旦さんとの笑い話。



どんな恐怖だったのかは
次回のお楽しみにグラサン