アメブロを読んでると
こんなのが出てくる。







そうそう、新しい帽子を買いました。





タイムセールだったので。





クーポンで更に100円引きに。





スナップで丸めて小さく出来るし
あご紐があるので、風に強い。



何より、紫外線100%カットが嬉しいです。


来るのが楽しみ~。




そして、前回頼むかもと考えたこちら









真似してみた






 

目しか出てない。
怪しい感あるな(笑)

 
でも、勇気を出して外を歩いてみました。



何気ない視線が
こっちを見てる気がするという
若干の被害妄想…(笑)



これでネックファンをつけたら



禁断の扉を開ける気がする笑い泣き