夜勤明け
こんな道を通って



私の愛車で出向いたのは


とあるフェス




と、その前に 旦さんと




旦さん、まずし。
ひとつしか年齢変わらないのにゲッソリ


あ、旦さん今日は
朝からジョギングしてました(笑)




到着したのはフェスです。
会場が分散されてました。






おっと、かわ屋さんが出店!








まさかここで食べられるとは
しかも出向いてくれるとは~。


と思ったら、関東進出してるんですね
店舗多し、知らなかったな。


ぱうんちょさん、家の近くにも
あるかもです。



ちなみに、私の行ったかわ屋さん
こちらの記事に詳しく載ってる





かわいいね。


で、お次はこちら




御輿がありーの



お立ち台で80年代のディスコソング


アース・ウィンド・アンド・ファイアーの
セプテンバーが流れていたり



よさこいの団体も。
見たかったなぁ、よさこい。





そして最後はこちら




数曲披露されてたんだけど


ボヘミアン・ラプソディは
ほんと素敵でした。


動画は間に合わず~。残念。





帰りの夜空は綺麗な色。


旦さん情報で
楽しいお出掛けができました。