こんにちは。


華厳の滝のキャラクター
ゆばコロくん、ゆばカッちゃん(笑)





行ってきました、華厳の滝。
 
いま滝川さんで有名な滝です(笑)



すごい湿度でしょ~?


あまりの霧に
見えるか心配でしたよ(^o^;)


滝を見たあとは、グルメをみました。




あー食べたい。
でもおなかいっぱい。


断腸の思いで指をくわえて見ました|д゚)ジー



そしてお次はこちら~。
店を見ながら歩いてすぐ。



中禅寺湖です。







ぉお~、なんてレトロな。

ボートに乗ると別れる説。
過去を振り返るとありました。


なので乗りませんよ。( ´;゚;∀;゚;)




足をつけてちゃぷちゃぷ。

開放的~。





水面がキラキラでした。





洒落乙なカフェでひとやすみ。


そして移動したのはこちら。




到着したのが17時でした。




画像お借りしました。
イメージはこんな感じ。


でもね、店も閉まってて
ちょっと寂しい感じ。



まさかの、ここでも滝が見られました。







残念ながら下は通行止めでした。




真っ暗だな(^o^;)


東照宮と華厳の滝
中禅寺湖に龍王峡のコースでした。



そして最後は鬼怒川温泉の日帰り温泉へ。










画像がないので、情報と画像をお借りしました。


とても気持ち良かったです。
出てから肌がサラサラでしっとり。



と~~ってもいい湯でした(^o^)


 

後ろ髪ひかれつつ、宇都宮に移動。



途中、廃墟のような旅館もたくさんあり
栄枯盛衰を感じました。




しかし、大きなホテルも沢山あって
そちらは明かりが沢山灯ってました。




またゆっくり訪れてみたいです。