昨日の夜勤明け

土用の丑の日は終わったけど


皆さんたちの記事を読んで食べたくなった

うなぎ。


旦さんが迎えに来てくれて

吉野家にでも行こうか?
と車を走らせました



で、車の中で情報見ていると
こんなに興味深い記事が。


てことで、軍配をあげた
なか卯に向かいます。(笑)





同じお金を出すならさ
満足したいもんね。



で、食べました。




並と特大をはんぶんこ(^o^)


確かに、ふっくらしてて
美味しかったな。


コスパもよし。


続いて、デザートクレープ( *´艸`)






わーい、330円ヽ(=´▽`=)ノ




バナナチョコアイスをチョイス♪

で、ふと横を見てみると





おーー!プリキュア。

ブロともnoaさんの愛娘
画伯の4歳ちゃんの絵が。



なんか分かるぞー!嬉しい(゚∀゚*)


一番のラスボス

キュアソレイユ!
(絵の下にそう書いてある(^o^))


ソレイユとか言うから、ロシア系の
大柄色白美女を想像していたら


なんと小麦色だった~!!( *´艸`)




 

えへへ、リブログしちゃった(^ー^)




あの丸い耳の子は

紫の子か?それともちっちゃい子か?


ちょっと謎は残ったけど(笑)



画伯の絵はやはり上手だなと思ったd(^-^)







そして、ヤマダ電機でマッサージして
炎天下のなか
アイスのファミリーパックを買って



買い物して帰りました~。



マッサージしながら、
口を開けて寝ていたのは内緒です(≧∇≦)b