昨日、初めて松屋でLINEpayを使ってみた。





知らなかったな、色んなpayがあるんだね。



今回はこちらを利用。



QRコード決済を選びます。




何分か毎に、表示を変えるらしい。
こうやって、スクショで拡散しないようにか
時間が経てば使えなくなるシステム。





新作のチキンカレーをオーダー。
200円引きされていました。




LINEpayを使うと、
毎回くじが引けるらしい。

ポイントを貰えてくじも出来るなんて凄い。




今朝はこんなクーポンが来ていて



スタバのチケットを自分用に購入してみた。




わーい、250円だ。




8月末まで使えるみたいです。




今日は1円でした(^o^;)


期限が迫るとかLINEしてくると
あれ?買おうかな?って思ってしまう。




使える店舗がもっと広がるといいなぁ。