おはようございますニコニコ


そして、ご無沙汰しています。


浦島太郎のように
ほんと長い日程があっという間。


自分でも相当驚いているとともに


母の滞在もいよいよ明日が最後になって
しまい、寂しい思いです。



明日、最後なんですけど


朝から仕事なのと、母は朝からもう空港に
移動となるので


今日のお休みが、私たちがゆっくり
過ごせる最後になるんです。



今回の母の滞在の間



色んな告白やら…
バスツアーやら…
私の息子の誕生日やら…
母が感動した、日本橋でのランチやら…
色んなイベントがありました。


まだ書いてないことも、たくさん有ります。


バスツアーも、あと2つくらい
書きたいことが残ってます。



皆さんの所に

腰を据えて訪問も出来ていないので


心苦しいとともに、ゆっくり読んで
いきたいなぁと思ってます。


あ、そう。

息子からね、この期間に2回も電話が
ありました。


ひとつは、大学の目標単位をクリアできたよ

ってこと。



そして昨夜…事務連絡だったんだけど


わたしと姉と母が渡したバレンタインチョコ
以外に、もらった?って聞いたら


「ひとつもらったよ」

って話したこと。

びっくりしましたよ~。知る限りで初めて。


「ねぇ?それって、じょ…女子??」
って聞いちゃいました。(笑)


男子のはずないよねぇ。(笑)
いや、あるかも。


女子でした(≧▽≦)
本命か聞いたら、本命じゃないそうですけど
なんだか、息子にも春がきたのかなぁと


ちょっと嬉しくなりました。


人を好きになることって、素晴らしいし
人生の張り合いになる。


少しずつ、本格的な恋愛を
楽しんでもらいたいです。


なんだか、寮の男子とも遊んだみたいで
楽しくやってるみたいです。


息子が元気で楽しいなら、それが嬉しい。


大人になるために
遊びだって必要ですもんね。
どんな経験でも、糧になっていきますし。


さてさて、近況はそんな感じでして。


昨日は、彼さんと共に
母に親孝行してきました。


どこが親孝行かというと、母が好きそうな
場所のチョイスと



来月誕生日の母への
誕生日プレゼントを買いに行ったのでした。






ちょっとした体験をして



私のよく行く

たくさんのお風呂と岩盤浴がある

お風呂やさんへ移動。






美味しいごはんを食べまして…

ふふ、

母のピースサインがボケボケv(o´ з`o)♪






こちらは母が1階のお風呂に行ったあと

彼さんとわたしでパシャリ( *´艸`)



そして

私の家の近くのモールでプレゼント選び。



財布が欲しいと聞いていたのでお財布と

スポーツクラブに持って行けるバック。
 
可愛いサーモンピンク🎵



あんまりかな?って悩む母に、
いいんじゃない?ってアドバイス。




これね、彼さんがプレゼントしたいって
申し出をしてくれまして。



甘えさせてもらいました ラブラブ



母、帰ってきて嬉しくなり
LINEしてました。(笑)


姉妹でプレゼントが

かぶったらいけないからね。





家に帰って母は、
「彼さんて、初めて会った気がしないね。」

って言ってました。

「え?3回目やん」ってツッコミましたけど



昔から知ってる人のように
何だか落ち着いて過ごせたようです。



亡きお父さんの誕生日。


母は、私たちの愛のある今日の1日を


きっと喜んでくれたと思います。


たぶん、お父さんも、望んでいたよね。


心配しないで、私たちは
ちゃんと親孝行して


幸せな時間を過ごしていますから。


お母さんが、お父さんの誕生日だって
忘れていたことは、内緒にします。(笑)




さぁ、今日は。


秩父に行きますよ~。( *´艸`)




びっくり…秩父って



「父」が入ってるね。
お父さんのアピールすごし。( *´艸`)



たぶん、ついて来るよね?
…憑いてか…(^_^;)



事故しないように、見守ってて下さいな。