ご無沙汰してしまってますニコニコ



みなさんの所にも、訪問が滞ってスミマセンえーん



母が来て、もう6日目になってます
オドロキびっくり



慌ただしいけど、充実した日々を送ってます。



今日は、念願のバスツアー!



5時過ぎに家を出ました!
車で新宿へ。

6時には到着してたかな?





ガラガラにて、1階のベストポジへ爆笑



コンビニで飲み物とおやつを購入。



駐車場、待ち合わせ場所の目の前


よかった🎵




集合場所はこちら。

現在の天気は曇りです。

母、雨女だから、雨じゃなかっただけマシ。



でも予報は晴れだったんだけどなぁ~




シールもらったニコニコ

胸につけなきゃ。






行き先は、伊香保温泉おねがい


すき焼きとイチゴ狩りもあります音譜






激安ツアーだからか、

若い女の子達が多いです。






バス2台だって~びっくり




たのしみ~。チュー