ちょっとだけピリッとしたり、


かるーく触るとパサパサしています。






先生からは、
「下の皮膚を作るためには、できるだけ不潔にしなさい。」

と言われてます。びっくり


・洗わなくていい。
・ファンデーションも日々重ね塗り。
 落とさなくてよし。
・間違っても上から何か貼って塞ぐな。


って言われてます。



数年前にレーザーしたときは、


軟膏を塗って、上から茶色の
スキントンテープで保護したけど


そこは、見解によって様々なんですかね。



とりあえず、
言われたことを守ろうと思います。爆笑

汚ギャルじゃなしに、汚BBAです。滝汗



そういえば、頼んでおいた宅配物が

さっき届きました。


印鑑を持ってドアを開けると


いまはペーパーレスなんだってぇびっくりびっくり



スマホ画面に専用のペンを使い
手書きのサイン。


すごいね、佐川さんニコニコ




楽天で注文した数の子200グラム。
彼さんと二人で食べます。



他にも、お正月っぽいものを食べたいな。