麺屋 桐龍 東川口本店 | 麦スカッシュのブログ

麦スカッシュのブログ

ブログの説明を入力します。







2024・4・16







ひょっこり妻はパート

ちゃっかり娘は学校の為

誰も遊んでくれないので私は釣り三昧







しかし







今年はヤツをまだ釣っていません

アタリもありません






釣れなくてもフィールドをグルグルするので
腹は減るが昼飯もない




この悔しい気持ちを癒してくれるお店が













✴️麺屋 桐龍 東川口本店✴️






券売機で小らーめんを選択して店内を見渡す
今回もほぐし豚はお休みだね残念







トッピングシートに記入して並ぶ






ギリ店内待ちスタートです



















今日はガッツリ野菜のヤケ喰いをするぞ




右上のスマイルマークはザーサイでした
無料サービストッピングはアリガタイ





程なく座席案内が始まり
セルフの水とレンゲを持って着席
















さてワクワクの待ち時間です

お腹空いたなぁ~とボンヤリしていると
15番のお客様~小らーめんどうぞ!




待ってましたが高いお山が見えました

立って下ろさないと危険が危ない









重っ!


















季節外れの雪ダルマみたいにフタ山ある
野菜から攻めないと天地返し出来ませんね






手前に無料トッピングのザーサイ

塩気と食感を楽しむアイテム後半に味変として










では頂きます🍴🙏






今回は量が多いので画像は少ない

私のスイッチがオンになりました
野菜増しした以上絶対に残せないので勝負だ






スープ




デカ寸胴3発で仕上げるお店のスープ
コレが生命線になるので








ウンマイ

















桐龍の豚







チョイと変更が有り基本がウデ2個
バラに変更はプラス20円になったようです



いつも通り完璧な味付け

モグモグすればする程ジュワ~と旨味溢れる







タマラン











桐龍の麺








仙人こまG麺は唯一無二
ガツガツとススリたくなる神麺です






残り1/3位でロッドが動き出した


だがペースは崩さずにマイペースで味わう
繰り返し繰り返しのコメントですが






ヤハリこまG麺は神麺だね!










ここでザーサイの味変でラストスパート
最後まで野菜が旨い残さずペロリ





 





ウンマイ













本当に釣れない悔しさも癒してくれる
美味しい食事をして怒る人はいないからね








近くに大好きなお店があり感謝











大変美味しく頂きました🙇


大満足でご馳走様でした🙏