喜多方ラーメン坂内 杉戸店 | 麦スカッシュのブログ

麦スカッシュのブログ

ブログの説明を入力します。



2021・1・2




お墓参りにひょっこり妻もちゃっかり娘も
心良く来てくれます。

成長したちゃっかりを見れて喜んでいる
この優しい気持ちが嬉しいね。

家族の元気な姿を見せたので腹が減った



二人が好きな系のラーメン屋さん





✴喜多方ラーメン坂内  杉戸店さん✴













お墓の近くに出来たので行って来ました


今回は前から気になっていたサイドメニュー
炙り焼豚ご飯付きのセットメニュー
味玉も含まれお得ですね。



ひょっこりは喜多方わんたんラーメン
今日はわんたんな気分とブツブツ言ってる

ちゃっかりは焼豚ラーメン
今日はガッツリ食べるとブツブツ言ってる




プラス私は呑みたいとブツブツ言ってる






一番手は私のアレ












では頂きます🍴🙏




このツブツブ気泡がタマラン
杉戸特製麦香るスカッシュ美しすぎる
お正月なので身も清めます。



私のセットメニュー









ノーマルラーメン



焼豚5枚メンマにネギこれで良い
いつもはスープからですが坂内さんでは
贅沢に焼豚からスタート



タマラン




肉と脂のバランスが良く
口いっぱいに旨味が広がります。
坂内さんといえば焼豚ですからね。




スープも好きな味
見た目アッサリ風も強烈なパンチ
レンゲが止まらなくなります。
スープから旨味が香りとなってウンマイ



麺はピロピロが定番
ススルとスープが暴れだすがココは
ズルズル啜ればスープも一緒に味わえる
これがタマランです。

















これが食べたかった炙り焼豚ご飯


炙りは香りと見た目で食欲増進
タレも甘過ぎず丁度良い

杉戸特製麦香るスカッシュを瓶で下さい









ここからはチビチビ呑みます。
炙り焼豚でノーマル焼豚でゆっくりと









セットの味玉



ラーメンと炙り焼豚ご飯にトッピング
味付けも程好く黄身も半熟で旨い。




いろいろ楽しめるセットメニューは
ワクワクがギッしりのお得なメニュー






ひょっこりのわんたんラーメン












ツルツルのど越しわんたん
ラーメンとわんたん私はあまり好まないが
チョイとラー油を付けてツマミとして
食べればウンマイ






ちゃっかりの焼豚ラーメン









圧巻の焼豚これぞ坂内さんのラーメン

何枚食べてもタマラン味
ちゃっかりも麺が見えないと笑う










トロける焼豚は永遠の旨さ
食べても食べても次から次に焼豚
2枚貰ってコチラはコイツで味変した











坂内さん特製ブラペをフリフリ


コイツはツマミに最高の刺激
香りが良かったので私のラーメンにも










フリフリしたが香りが立ち上るも
元の味が飛んでしまうので次は控えよう




毎回坂内さんのラーメンを食べると
喜多方へ行く計画をする




早く安心して自由に旅行しながら
その土地のウンマイ物(ラーメン)などを頂き
温泉に入り一杯呑み釣りが出来れば
最高なのにねとブツブツ言ってる。





大変美味しく頂きました🙇



大満足でご馳走さまでした🙏