らあめん花月・嵐 | 麦スカッシュのブログ

麦スカッシュのブログ

ブログの説明を入力します。



2019・12・17




関東ではなかなか味わえない
丸星ラーメンを食べに花月さんへ







前回フードコートで食べた時は
麺がイマイチだったので今回は店舗で


✴らあめん花月・嵐草加バイパス店さん✴



ちゃっかり娘にも食べさせたかったので
夕食で来店致しました。


全員丸星ラーメンを注文








ほんのり香る豚骨
見た目シンプルだがこのスタイルで良い



では頂きます🍴🙏








スープはガツンとはきませんが
旨味凝縮で口の中で広がります。


ちゃっかりにも飲みやすいスープです







さて問題の麺はどうだろう






はい!ウンマイ麺だった。
茹で加減も絶妙でのど越しがタマラン
同じ麺なのにこんなに違うとは


直ぐに替玉をお願いしました。









これを2回するとスープが弱くなる
その時はアレがありますね。

スープダレも用意してくれるのですが
花月さんにはアレがね







激辛壷ニラ





コレを少し入れてパンチを加える
3回くらい繰り返すともう汗だくです。

魔性のトッピング壷ニラ


コイツはウンマイ





大変美味しく頂きました🙇


ご馳走さまでした🙏