だってやりたいんだもん。だけでOK | 日常を大切にしたい女性向け♡心から所作まで整えて人生変えるウォーキング♡

日常を大切にしたい女性向け♡心から所作まで整えて人生変えるウォーキング♡

ウォーキング講師として、女性がいくつになっても、"自分で自分の美しさを表現できるようになる"お手伝いをしてます。
「自分で在ること」「女性で在ること」を一緒に楽しみましょ♡

自分には届かないと思い込んでいる世界も、
 
実はその世界に行けるチャンスの扉は開いていて、
 
何も持ってないけれど、思い切って、そっちの世界に一歩足を踏み入れてみたら、
 
いつの間にか、その世界が自分の世界の中の一部になっていた。

 

憧れの世界で生きるのに必要だったものは、憧れの世界の中で用意されていた。
 


 
ウォーキングインストラクターのyasukoです靴

 

私の個人レッスンを受けて下さったH様から嬉しいご報告を頂きました。 
 
先に、その個人レッスンのご感想から。
(掲載了承済み)
花ご感想花

Q1.どうしてレッスンを受けようと思われましたか?
 
モデルウォーキングは、ほぼ右も左も分からない未経験&素人でしたが、たまたま某モデルの書類審査に通り、
次のオーディションまで日にちがなく短期&集中的に学びたくてレッスンを申し込みました。
 
Q2.レッスンを受けてみて、どのような気づき、学び、変化がありましたか?
 
ウォーキングはやっぱり誰かから教えてもらわないと全然わからなですし、
個人レッスンでしたので、自分が直さなきゃいけない所を先生が細かく指導してくれるので自分の事を客観的に見れますし、先生の指導を受けてるとモデルの事が少し身近に感じられました
(それまで向こうの世界。というイメージだったので)
あと、少し自分に自信がつきました。笑


 
Q3.その他、率直なご感想。
 
先生のレッスンは厳しかったですけどyasuko先生じゃないと、あそこまで上達しなかったと思います。

 

厳しかったですか汗汗?ごめんなさいっ汗

 

 

 

でも、モデルの事がリアルにイメージしてもらえるようになったり、自信もついたとのことで、良かったですハート
 
 
そして、見事、「合格」され、
 
『これもひとえにyasuko先生のスパルタ(笑)レッスンのお陰だと思ってます!笑笑』
 
と、言って頂けましたウインク
 
 
よかった~ほっ

めっちゃ笑ってくれてる笑笑

 

合格できたのは、何よりもご本人の実力ですよ~キラキラキラキラ3
 
 
今までの自分を変えていく抵抗を乗り越えて、
 
短期間でどんどん意識も身体も変化していかれて、
 
これから更に益々、可愛くはーと美しくはーと輝いていかれるお姿も目に浮かんで、
 
私もついつい指導に熱が入りました。
 
頑張ってついてきてくださり、ありがとうございました。
 
 

初めはフラフラしてヒールで歩けなかったのが、2回のレッスンで、

片足立ちやいろんなポーズもできるようになりました。
 
 
現役モデルも受けているオーディションでしたし、
 
プロとしてやっていくお仕事になるので、
 
プロモデルとしてや、審査員の目線で、レッスンさせて頂きました。
 
そこが、全くモデル業界のことを知らない方からすると、
 
プロの意識の高さに驚いて、厳しいと感じてしまうんだなぁと、
 
初心に返り、気づくことができました。
 

これからは、モデル志望の方のレッスンの際、

 

自分がモデルのことを知る前を思い出して、

 

優しくを意識しつつ(笑)、それでも結果も出るように指導していきますね!

 

一般向けのレッスンは、と~っても、私、優しいですのでご安心を。
(自分で言う)

 

 

何もわからなくて当然。

 

「やってみたい!」

 

その気持ちだけで、いい。

 

 

それを始めてみることで、

 

自分の立ち位置がそれまでと変わる。

 

だから、それまで見えなかったもの(本当の景色)が見える。

 

だから、自分には実際には何が必要なのかわかる。

 

 

やる前に悩んでいることは幻、妄想にしかすぎなくて、

 

自信なんかも初めから必要ではなくて。。。

 

 

 

私も初めはモデルのことわからなかったですし、

未完成の美しさに萌えますので(笑)、

 

自信なくてもいい、何もできなくてもいい、

 

ぜひぜひ、「やってみたい」という気持ちがあれば、レッスン受けに来てくださいねハート
 


 
 

■個人レッスンご感想記事

《幸せになるカラダにコロっと変わる》

《優先順位つけずにやりたいこと同時進行》

《自分自身と仲良くなる》

《【ご感想】無理した笑顔が嫌だった》
《些細なことで大きく変わる》