自分の現在地を知る方法 | 日常を大切にしたい女性向け♡心から所作まで整えて人生変えるウォーキング♡

日常を大切にしたい女性向け♡心から所作まで整えて人生変えるウォーキング♡

ウォーキング講師として、女性がいくつになっても、"自分で自分の美しさを表現できるようになる"お手伝いをしてます。
「自分で在ること」「女性で在ること」を一緒に楽しみましょ♡

今月も飛躍の大チャンスの日がやってきます!
 
7月16日のレッスンは動画でレベルチェック!
 
自分が歩く姿を動画で見て、無意識の癖を意識上にあげましょう。
 
客観的に自分が歩く姿を見ることは、ウォーキング上達の近道ですポイント


動画を撮って自分の姿を客観的に見ることで、
 
まず、自分の現在の状態を知ることができます。
そうすると、現在地と理想の地点との距離の埋め方がわかります
 


地図検索で現在地と行きたい地点とで検索をかけるのと同じような感じです。
 
もし、こうなりたいとかあれば、教えて下さいね。
 
よりニーズに合ったアドバイスができますので。

この日は希望者はご自身のスマホで動画を撮ろうと思います。
 
レッスンでいっぱいいっぱいになっているときより、
おうちで冷静な時に見ると気づきも多いですよ。
 
そして、数ヵ月後、上達した自分がその動画を見るのって、面白い!
 
私もヒールを履く前のポージングも全くできなかった頃の動画が残っています。
 
ご希望があれば、ランチ会の時にお見せしますよ。
 
見ると、私にも出来るって勇気出ると思います(笑)