バズファーム。 | バズと僕とレトロゲーム

バズと僕とレトロゲーム

バズの日常やレトロゲーム配信などなどやってます^_^


挑戦部屋で飲みながらゲームを楽しむブログでーす!

コメント、いいね!を是非是非お願いしまーす^ ^

皆さん、おはようございますビックリマークこんにちはビックリマークこんばんはビックリマークお疲れ様ですビックリマーク



バズと僕とレトロゲームでーす!!!!!!



どうも、どうも、どうも〜アップアップアップ



本日は愛犬バズの四十九日なので早めのバズファームにて、、、


キャベツとブロッコリーの苗を植えてきたぜぇ〜チワワ黒チワワ黒チワワ黒



収穫は秋以降だけどキャベツとブロッコリーと白菜はバズファーム唯一の農薬を使う野菜なのよ目目目


育つまでも育ってからも青虫の脅威がぁガーンガーンガーン


今年も無事に育って欲しいっすしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



そして昨日は武蔵村山市の花火大会でしたぁ花火花火花火


雷雨の中に花火もいいっすなぁ〜花火花火花火

花火師の皆さんご苦労さまでしたぁ自転車自転車自転車



ではまた〜