スーパーマンみたい。 | バズと僕とレトロゲーム

バズと僕とレトロゲーム

バズの日常やレトロゲーム配信などなどやってます^_^


挑戦部屋で飲みながらゲームを楽しむブログでーす!

コメント、いいね!を是非是非お願いしまーす^ ^

皆さん、おはようございますビックリマークこんにちはビックリマークこんばんはビックリマークお疲れ様ですビックリマーク



バズと僕とレトロゲームでーす!!!!!!


どうも、どうも、どうも〜アップアップアップ



この人はやっぱり凄いやチワワ黒チワワ黒チワワ黒


史上最速で40-40を達成しましたぁ〜野球野球野球

多くのちびっ子が彼をみて野球少年が増えるといいなぁ〜爆笑爆笑爆笑



そして奥さんと愛犬デコピンも喜んでいるだろうなぁ!!!!!!


大谷のスパイクは最高っすチワワ黒チワワ黒チワワ黒


バズのシューズも作りたいなぁチワワ黒チワワ黒チワワ黒



野球しようぜぇ野球野球野球



ではまた〜