感染症祭りψ(`∇´) | 35歳レスです。2児の子育て中〜

35歳レスです。2児の子育て中〜

こんにちは♡♡

不妊治療2年半して、採卵後の重症OHSSで死にかけました。
体外受精で2人授かり育児中^^
4月から仕事再開。看護師です。仲良くして下さい⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*


タイトル通り
今流行りのコロナ、手足口病に感染。

子ども達のみ!
息子が発熱。解熱剤もあるし様子見てたら40℃まで上がり次に娘発熱。
コロナ疑い検査→息子コロナ。
娘は陰性で手足口病でしたガーン

娘は一晩で解熱。
息子も丸1日発熱して解熱しました歩く

絶対感染したと思っていたのに
コロナ陰性のまま終わりました飛び出すハート
無事職場復帰!

しかし息子だけ感染て驚き驚きダッシュ
まあもう流行ってるからどこでもらうかなんて分かりませんびっくりマーク
暑すぎて仕事以外でマスクしてないし、出来ないダッシュダッシュ



さて娘は幼稚園のため先週から夏休み!
ま、毎日預かりですが看板持ち
お盆は9連休だから困る〜
仕事そんなに休めんから手分けして休んでるけど小学生になればもっと大変だろうなあ〜
来年大丈夫かしら?不安

しかも就学にあたり考える事たくさんすぎて頭パンクしそうな現状ガーンガーン
学区の小学校が1000人超えのマンモス校なので泣き笑い泣き笑いダッシュなんでそこだけ多いんだ〜
近隣は200人とかやのに!

とりあえず娘が学校が楽しいピンクハートと思えて通えるようにしたいと思います流れ星





暑いから実家でプール三昧チョキ

2人で楽しんでるほんわかピンクハート

ねえね大好きな僕です目がハート