熱…..。熱….。 | 35歳レスです。2児の子育て中〜

35歳レスです。2児の子育て中〜

こんにちは♡♡

不妊治療2年半して、採卵後の重症OHSSで死にかけました。
体外受精で2人授かり育児中^^
4月から仕事再開。看護師です。仲良くして下さい⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*


お久しぶりです立ち上がるピンクハート
タイトル通り息子、熱出まくり〜ガーンガーン

4月終わりに手足口病。
6月は熱→咳酷く気管支炎。
治ったかと思いきやまた熱。
保育園呼び出し〜ダッシュ

男の子は弱いとゆうのはどうやらホントのようです泣き笑い泣き笑い
娘も同じくらいの月齢から預けてたけど、熱で迎え呼ばれた事ないし休んだんも数回。

ま、1歳だし仕方ないほんわか
頑張って免疫つけてるもんね驚き
病児も手足口、溶連菌、アデノと毎日満員御礼です笑泣き笑い
ママと離れるし病気やしまあご機嫌ナナメ〜
保育士さんの関わりは勉強になるし、頭が下がるほど上手ほんわか飛び出すハート
専門外だけどすげ〜と尊敬しまくりスター
看護師さんなんやから保育は私達がするよ!とベテラン保育士さん!泣き笑い
皆んな優しすぎる〜ピンクハート
小児は分からないから病気が見える欲しいなあ〜保育園からの相談や呼び出しもあるしダッシュ
少しは役に立てるように勉強せねば看板持ち


とこんな感じで毎日バタバタ過ぎています〜
パートやないとようやらんし病棟は無理すぎると実感する日々です。
でもやはり看護師としては技術が出来なくなるから子ども成長したら病院かクリニックあたりで働きたいなあ〜とか色々考えてますが、今はとりあえず休みやすさ優先ですハイハイ

今日朝から熱下がって1日熱ないから明日は大丈夫かな流れ星






先日地域の夜市ピンクハート
娘の強い希望により浴衣で^^
息子は甚平飛び出すハート



今時はセパレート浴衣となるもので着付け簡単やし可愛いし愛

甚平も可愛い立ち上がる





チョコバナナ1本 400円

ヨーヨー釣り   400円


物価高〜泣き笑いガーン

ま、娘が楽しんでたから良かったピンクハートチョキ

見知らぬおばちゃんに

子どものための祭りやな!これは!

今だけやで!て言うて納得笑


子ども達が楽しんでるならいい飛び出すハート








あ、ランドセルも買いましたピンクハート

娘即決!泣き笑い悩まないんかーい!笑





ずっとピンクでブレずに、明るいピンクは高学年に上がるにつれどうかなあ思ってましたがいい色合い選んで一安心泣き笑い

私がシンプルなのが好きなので、ホントは刺繍とかいらないけど仕方ない!

夕方とかに光るやつが欲しかったらしい笑



運動会帰りに買いに行きました飛び出すハート

2月末の発送らしい驚き

ビックリ!!皆んな早く買うのね泣き笑い


とりあえずランドセル買えたから安心チョキ






さ、寝よ〜zzz

梅雨だし朝晩の気温差で体調崩そうですが、気をつけて頑張りましょう〜ほんわかほんわかダッシュ