新年度☆ | 35歳レスです。2児の子育て中〜

35歳レスです。2児の子育て中〜

こんにちは♡♡

不妊治療2年半して、採卵後の重症OHSSで死にかけました。
体外受精で2人授かり育児中^^
4月から仕事再開。看護師です。仲良くして下さい⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*


こんにちは飛び出すハート
前回ブログにいいね、コメントありがとうございました^^
見てくれてる人いて嬉しい泣き笑い泣き笑い


新年度始まりましたね!
もう10日も過ぎようとしている〜

1日から出勤しております。
在宅ワークからの出勤なのでバタバタダッシュ
朝は2人とも6時半には起きるのでとても助かる!もれなく休みの日も笑

8時に出発ダッシュ
娘を幼稚園に送り〜息子を保育園へ
幼稚園は玄関で先生にお願いしまーすと言って渡すだけたけど保育園はクラスまで行き〜先生と話して荷物かけてとかあるから戸惑う泣き笑い
職場が隣で良かった〜泣き笑い泣き笑い
通路で職員室に繋がっております笑

息子は慣らし保育で12時までチョキ
じいじが毎日お迎え!
めちゃくちゃじいじに甘えて懐いてるうさぎのぬいぐるみ
じいじも可愛くてたまらない様子ピンクハート
アレルギーがあるだけでめちゃくちゃ食べるのでおやつ、給食は完食ほんわか飛び出すハート
来週はお昼寝まで出来るかな?
朝は大泣きだけどお気に入りのタオルを持つと落ち着くらしい歩く頑張ってるねえ!


娘は年長さんにピンクハート
桜🌸バッチに変わって嬉しそう飛び出すハート
来年小学生とか信じられん〜
ずっと未就学児でいてほしい笑

私も仕事頑張っております〜
なんか〇〇先生←下の名前。で呼ばれて真顔
え、誰?みたいな笑
慣れません泣き笑い
保育士さん達は下の名前で呼ぶんですね!
保育士さん達の子どもと遊ぶのうまいことピンクハート
凄すぎる〜
自分に子どもいなかったら無理だわ真顔

看護師らしい仕事はほぼないので
皆んな落ち着いたら派遣で採血行こう〜ひらめき
ま、スタッフは皆んな今のところ大丈夫そなので良かった!
とりあえず定時で帰れて休みやすかったらいいや歩く飛び出すハート病棟と思ったら身体も精神的にも楽!
ナースコール鳴らんし笑




先日入園式でしたピンクハート
少しおめかし!
ねえねのおだんごを狙っている笑
喧嘩しながら仲良しですピンクハート