とても久しぶりなブログ。 | 35歳レスです。2児の子育て中〜

35歳レスです。2児の子育て中〜

こんにちは♡♡

不妊治療2年半して、採卵後の重症OHSSで死にかけました。
体外受精で2人授かり育児中^^
4月から仕事再開。看護師です。仲良くして下さい⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*


めちゃくちゃ久しぶりなブログ。
皆様お元気でしょうか?飛び出すハート

4月から息子は第一希望の保育園に決まり私も復帰流れ星チョキそして転職です。
市の病児保育の看護師として働きます!
息子の保育園の隣^^

娘は年長さん。
ええ〜大丈夫かしら?不安
来年は小学生とか怖い怖い
色々あり〜娘は療育に通い始めて忙しい

息子のアレルギーの負荷試験で病院に日帰り入院したりととりあえず予定パンパン泣き笑い
来週から仕事始まるし保育園準備まだだし不安

今まで生きてきてどうにかならなかった事はないのでどうにかなるか精神で頑張ります歩く




ちょっとずつ更新出来たらなと思っていますうさぎのぬいぐるみ

誰か見てくれているんだろうかひらめき