原宿に到着【夏休み中】 | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
1年間、別居しながらたまに同居で過ごしてきた後、別居解消へ至りました
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます



自由が丘を後にして
長女を筆頭に次女&三女も行きたかった原宿
三姉妹が大好きな「しなこちゃん」のいるお店
ベビタピへダッシュダッシュ


18時までだったけれど滑り込みセーフ
しなこちゃんはなかなかお店に顔を出さないのは分かっていたけど
三女ちゃん(4歳)は超期待の眼差しキラキラおねがいキラキラ
ベビタピに行けばしなこちゃんに会えるピンクハート
という思いが強かった...


しなこちゃんには会えなかったけど
店員さんがとっても素敵な人で
三女ちゃんの気持ちを上げてくれて
ほんと、感謝してますお願い
しなこちゃんの歌が大好きで毎日曲をかけながら踊っているほど好きな次女&三女ちゃん
店員さんにそのことを話すと曲をしなこちゃんの歌に変えてくれて気持ちがハッピーピンクハート
店員さんが踊ってくれてさらにハッピーピンクハート


注文していたタピオカドリンクが出来上がり
「せ〜の、ベビタッピ」
で、三姉妹はるんるんでお店を後にしました照れ





もう一つ、竹下通りにある
しなこちゃんのお店
「Sweet XO Good Grief」
も行きたかったけど、残念ながら時間切れキョロキョロ


また今度行こうか気づき