GW明けは病院巡りだなぁ... | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
1年間、別居しながらたまに同居で過ごしてきた後、別居解消へ至りました
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます




こんにちは、つきですニコニコ
リボンご訪問嬉しいです、ありがとうリボン
 

 

10、7、4歳を育てる母です
育てるというよりも育てられてるか
完璧を求めるのを辞めました
子育ては適当に頑張りましょう指差し




先日、幼稚園と小学校で耳鼻科検診があり

その結果が帰ってきた気づき




なんと言語異常でA判定が出たのは三女ちゃん

三姉妹ともに引っかかったのはアレルギー性鼻炎



A判定はなるべく早く専門医の診療を受けないといけないらしいタラー



確かに三女ちゃんは3歳児健診から発達系で引っかかっていたけれど、

家ではよく分からんのよなぁ・・・

何が問題なのかよく分からず

コミュニケーションも取れているんだけど



今回の言語異常A判定も疑ってしまう・・・

けれど、耳鼻科医が診察してくれたから

そうなんだろうな



何が異常なんだろうキョロキョロ



とりあえず、GW明けは病院受診巡りか

3姉妹耳鼻科

長女&次女は眼科

次女は歯科矯正クリニック



忙しくなりそう魂




病気とは上手く
付き合うことが大事だね










私もそろそろ人間ドック