妹の時短術を盗んだ姉 | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
1年間、別居しながらたまに同居で過ごしてきた後、別居解消へ至りました
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます



こんにちは、つきですニコニコ
リボンご訪問嬉しいです、ありがとうリボン
 

 

10、7、4歳を育てる母です
育てるというよりも育てられてるか
完璧を求めるのを辞めました
子育ては適当に頑張りましょう指差し




次女ちゃんの制服お着替え時短術
指差しドヤ顔の長女ちゃん
これ、寝る前です
何であなたまで制服アセアセ



長女ちゃん
「ママー、おやすみzzz


ママ
「はーい、おやすみzzz
って、普通におやすみの挨拶返そうとしたら



オイオイオイオイ、ちょと待てパー
普通にスルーすな



ママ
「何で長女ちゃんまで制服??


長女ちゃん
「いいやーんえー


長女ちゃん
「じゃっパー


いや、いいんやけども
一応ツッコませてねー


2人とも(長女ちゃん&次女ちゃん)
次の日制服ぐっちゃぐちゃやなもやもや