ショッピングモールを騒がせた三女ちゃん | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
現在平日別居、ワンオペ中
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます

 
 こんにちは、つきですニコニコ
リボンご訪問嬉しいです、ありがとうリボン
 

 

10、7、4歳を育てる母です
育てるというよりも育てられてるかw
完璧を求めるのを辞めました
子育ては適当に頑張りましょう指差し


 
 
「お出かけするよー!!

あんぐり皆んな準備してよー気づき
 

 
と、着替えてきた三女ちゃん・・・

 

 

えっハッサンタサンタになってますけど・・・ガーン

あれ、今って、12月やっけ・・・

 

 

押入れに片付けていた

サンタ服をせっせと取り出し

「寒いもーん不満

と、もふもふサンタ服を一人で着こなしておりました

確かにあったかそうだけど...

 

 

お姉ちゃんたちはそれを見て

「えーっ、ちょっと恥ずかしいんですけど」

「一緒に歩きたくないー、着替えてきて」

と大騒ぎ物申す

 

 

私も初めはお姉ちゃんたちと同じ気持ちだったけれど

三女ちゃんの意思の固いこと

こちらが折れるしかありませんでした

そうしないとお出かけできない状況

仕方なくサンタサンタのまま外出

 

 

パパが欲しい服があると言って

お隣の県まで行くことになり

途中ショッピングモールにも立ち寄り

すれ違う人たちから

「可愛い~ラブラブ

「サンタがいるよ~」

「見てみてサンタ」

と、こっそりだけど声が聞こえてきました

まったく季節外れのちびサンタクロース

ショッピングモールを騒がせてくれましたゼ


 

 

三女ちゃんは大満足そうに堂々と歩いておりました

自分のしたいことを貫くって

気持ちがいいもんですね

 


それでこそ三女ちゃん指差し

 

 

 イベントバナー

 



次は雛祭りですよ雛人形
サンタはまた来年













冬はいつでもサンタ気分トナカイ