ロッカーを開けたらDIORが‼︎ | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
1年間、別居しながらたまに同居で過ごしてきた後、別居解消へ至りました
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます



こんにちは、つきですニコニコ
リボンご訪問嬉しいです、ありがとうリボン


10、7、4歳を育てる母です
育てるというよりも育てられてるか
完璧を求めるのを辞めました
子育ては適当に頑張りましょう指差し


職場に着いて
さぁ着替えようとロッカーを開けたら



DIORの紙袋がちょこんと置いてあって

朝イチからテンション高めに着替えができました

その相手はもぅ分かっているので

すぐにお礼のメールを爆笑


それはお誕生日のプレゼントでしたプレゼント

39歳、喜んでます、ハッピールンルン



上差し誕生日会もハッピーでした





嬉しすぎるラブ

自分のためにと考えて用意してくれたことが

何より嬉しすぎるラブ





相手へのプレゼントを準備する時
どんな反応するかなという期待と
あまり好きなものじゃなかったらどうしようと
いう不安が入り混じりなかなか決められない
悩んで悩んでプレゼントした結果
すごく喜んでくれて使ってみた感想や写真を
送ってきてくれたりすると
ほんとすごく嬉しいハート


なのでわたしもプレゼントをもらった時は
相手にちゃんと反応を示すことにしています
装飾品なら実際につけたところの写真と感想を
食品なら今から食べますというところの写真と感想を
雑貨なら飾ったり使用したりした写真と感想を
テンション高めに示しています
だって本当に嬉しいし
この気持ちを伝えたいピンクハート


ありがとう、職場の同期ちゃん


クリスチャンディオールハート
可愛い












自分ではなかなか購入できないもの
嬉しいラブラブ