誕生日はお楽しみに・・・ | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
1年間、別居しながらたまに同居で過ごしてきた後、別居解消へ至りました
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます



こんにちは、つきですニコニコ
いつもご訪問ありがとうございます


​10歳、7歳、4歳
三姉妹母です



今日はママの誕生日会をしてくれるようで

「お昼からどっか行ってよ!!

と、家族皆に言われ

只今どっかに行ってるところです泣き笑いw

どこ行こ...



いざ、1人になってきてと言われると悩む...真顔



何をしてくれるんだろうか

楽しみやなぁルンルン

いつも夫に冷たくしてしまう私

思いやりの気持ちで今日は優しくいられそうです

30代最後の年
何しようか考えてみよう



豪華なスイーツカップケーキ
食べたい











お母さん、産んでくれてありがとう