我が家のキッチンツール【フライパン】 | つきのブログ

つきのブログ

結婚10年目にして離婚危機‼︎
1年間、別居しながらたまに同居で過ごしてきた後、別居解消へ至りました
夫婦関係、子育てに悩むアラフォー
叫びます、愚痴ります、共感してもらえると喜びます




こんにちは、つきですニコニコ


うちのフライパンは鉄パン
鉄を摂取するために料理を色々考えるのは
本当に大変


娘も3人いるし
思春期に入る娘たちに
鉄分の摂取をしたい!!と考えるけれど
レバーなんて食べないし
ひじきも食べない
お肉も食べたり食べなかったり
マグロは唯一食べてくれるけれど
家計ひっ迫するーアセアセ



なので気軽にとれる鉄ということて゛

これウシシ




リバーライト 極 JAPAN 

鉄フライパン [26cm]



鉄のフライパンで料理することで

鉄が溶け出してくる

研究結果も裏づけてくれています

 



鉄のフライパンを育てていくために

油ならしなど面倒くさいと思っていたけど

私流で油ならしをしていたら

そこそこ使えている

あと錆びにくいフライパンなんで

扱いやすいキラキラ





イベントバナー