告白女の子が好き、って告白されてから、何もなく遊んでいたんだけど、そのあと、その子が1人暮らし始めたて何日かたったくらいに、その子の部屋に遊びに行った手作りでハンバーグ食ってくれたり、してその子の部屋に俺は寝泊まりするようになり毎日楽しかった。土日以外、ほとんどいた、土日は彼氏(女の子)がいたからだまあ仕事行って、その子の家で寝るだけでたまに出かけるみたいな感じが続いた。