急に泣き出した。
仕事が上手くいってなかったからだ
なんか
昔の自分を思い出したらしく、
あたしってダメだよね、
昔、あたしの事好きで、欲しい物ならなんでも、
買ってくれる人いてブランド物とかいろいろ買って、
パパいたんだけど、
その人に結婚申し込まれて、飽きたから捨てたりしてたんだよね、
最低だよ、
あたし………
それを聞いた俺は、
そう自分でわかってるだけお前はマシだよ!
世の中じゃそうおもわない人だっているんだから、
俺もさぁ、昔やりたい事やって、
人、利用するだけしてとかやったりしてたし、
他にも本当クズなことしたからさ、
だから今は、自分じゃなくて、
人に対して自分の出来る事は何でもしてやろうって
生きてるんだよね、
人って多分、何かの為にじゃないと生きてけないからさ、
人によっては違うけど、
自分の為の人もいれば誰かの為って人もいるし、
ミラ(仮)はこれから変わればいいと思うよ、
今はまだ変われないと思うし、そのうちわかるよう、
まだ19なんだから、
やりたい事やればいいさ!