たまこのブログ -2ページ目

たまこのブログ

たまこの
私生活、プラプラしながらの気まぐれブログ

その子は、
急に泣き出した。

仕事が上手くいってなかったからだ
なんか
昔の自分を思い出したらしく、

あたしってダメだよね、
昔、あたしの事好きで、欲しい物ならなんでも、
買ってくれる人いてブランド物とかいろいろ買って、
パパいたんだけど、

その人に結婚申し込まれて、飽きたから捨てたりしてたんだよね、
最低だよ、
あたし………

それを聞いた俺は、

そう自分でわかってるだけお前はマシだよ!
世の中じゃそうおもわない人だっているんだから、
俺もさぁ、昔やりたい事やって、
人、利用するだけしてとかやったりしてたし、
他にも本当クズなことしたからさ、
だから今は、自分じゃなくて、
人に対して自分の出来る事は何でもしてやろうって
生きてるんだよね、
人って多分、何かの為にじゃないと生きてけないからさ、

人によっては違うけど、
自分の為の人もいれば誰かの為って人もいるし、
ミラ(仮)はこれから変わればいいと思うよ、
今はまだ変われないと思うし、そのうちわかるよう、
まだ19なんだから、
やりたい事やればいいさ!