その子とは呑み会で出会った、
その子は髪がショートで黒髪で、
俺のタイプだった
2時間ばかりの呑み会だったけど、
話していて凄い自然になれた
俺はあまり社交的じゃないし、
あまり呑み会で話したりしない
解散した後、
連絡とりならが、かえっていて
2週間後、
映画を観にいく事になった、
平日の夜で、
みたい映画も終わっていて
何観にいくか迷っていた
そしてみた映画はSFの映画だった、
映画が終わりAM0時
帰りにその子が一人暮らし始めるアパートに寄り、
そのあと、住んでいた実家に送って行った
じゃあまたね、俺はまだ少しいたくて、
黙っていて最後に( ´艸`)をした
それから、何日がすぎ、あたし好きな人いる
少しビクッってしてまさか、と思ったら、
女の子が
好き!………