たまこのブログ -4ページ目

たまこのブログ

たまこの
私生活、プラプラしながらの気まぐれブログ

その子とは呑み会で出会った、

その子は髪がショートで黒髪で、
俺のタイプだった

2時間ばかりの呑み会だったけど、
話していて凄い自然になれた

俺はあまり社交的じゃないし、
あまり呑み会で話したりしない
解散した後、
連絡とりならが、かえっていて
2週間後、
映画を観にいく事になった、
平日の夜で、
みたい映画も終わっていて

何観にいくか迷っていた
そしてみた映画はSFの映画だった、
映画が終わりAM0時
帰りにその子が一人暮らし始めるアパートに寄り、
そのあと、住んでいた実家に送って行った

じゃあまたね、俺はまだ少しいたくて、
黙っていて最後に( ´艸`)をした

それから、何日がすぎ、あたし好きな人いる
少しビクッってしてまさか、と思ったら、
女の子が
好き!………