YATTO SOCCER CLINIC in 萩

をマルとやらせていただきました⚽️

 

去年に続いて2回目の開催だったのですが、

萩の選手たちはとにかくタフでたくさんゲームをしました🔥

萩はレディースの選手も多く、うまい選手がたくさんいます。

クリニックに来てくれた選手の中から

将来の日本代表選手が男女ともに出てくれたら嬉しいです◎

 

 

開催するにあたり協力いただいた

澄川酒造場さん

阿武の鶴酒造さん

萩ミート販売さん

スタッフのみなさん

サッカー協会のみなさん

ありがとうございました!!!

 

選手にみんな、送迎してくれた保護者の皆様もありがとうございました!

また会いましょう🙆‍♂️

 

 

澄川さんご夫婦

岡崎さん

三好さん

 

おっちゃんのおばちゃんお久しぶり~

 

 

腹がちぎれそうなくらいの出来事が起きて

マルは泣きながら笑ってたなぁ~(笑)

 

タケシ君いつもありがとうね😆