遠藤保仁オフィシャルブログ「ヤットはじめました。」Powered by Ameba
寒いシーズンに重宝していたスウェットの春夏版
なんだか涼し気持ちいい履き心地です◎
うん、ヒンヤリで涼し気持ちイイィィー
秋冬だけじゃなく、春夏も
クチデザインのスウェットパンツ👖
快適〜