supported by DEEP THANKS

 YATTO SOCCER CLINIC in 鹿児島

を健太と一緒にやらせていただきました⚽️

 

今年で3回目となった鹿児島のクリニックは、初のナイター開催でした。

ちょうど?寒波が来て寒かったのですが、

参加選手のみんながエネルギッシュで

大変良い回になりました🔥

 

参加選手のみんな、保護者のみなさんありがとうございました🙏

 

今回の開催にあたりご協力いただきました

DEEP THANKSさん

GLOBAL OCEAN WORKS GROUPさん

福山黒酢(桷志田)さん

YAMAHAさん

池田工業さん

加治木整形外科病院さん

黒木本店さん

興栄自動車さん

ジャパンネットワークさん

にいむら病院さん

西原商会さん

日本生命保険相互会社さん

NORMさん

HIGUCHI GROUPさん

吉田アイエム研究所さん

鹿児島県サッカー協会さん

来てくれたメディアのみなさん、
ありがとうございました!
皆様のおかげで今年も無事に開催することができました!

 

またみなさんにお会いできる日を楽しみにしております🙆‍♂️

 

遠藤チーム

徳重チーム