みなさん、こんばんは!


遠藤保仁の番組出演情報です!
2月5日(木)放送のフジテレビ
「とんねるずのみなさんのおかげでした」

に遠藤保仁が出演します。


"○○を買う。シリーズ"にて
"とんねるず反逆同盟"に加わったヤットは、
とんねるずさん達に時計を買わせる事ができたのでしょうか!?

是非チェックしてくださいね♪




----------------------------------------------------------

フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」
2月5日(木) 21:00~21:54
http://www.fujitv.co.jp/minasan/

大人気コーナー<○○を買う。シリーズ>で
何度も痛い目にあっているおぎやはぎ、バナナマンが
今回サッカー日本代表の遠藤保仁を加え再度
<とんねるず反逆同盟>を結成!今回はメンバー全員が
「全力をつくす」「絶対にメンバーを裏切らない」といった旨の
誓約書を交わしとんねるずに挑んだ。果たして今度こそ
とんねるずに時計を買わせることができたのか!?
もう一方の企画、妖怪たちが○○を求めて人間界で大暴れする
<妖怪、○○へ行く>は、今回“おバカなお店”へ行くことに。
今回もとんねるず、有野晋哉、バナナマン、クロちゃん、菜々緒、
ダレノガレ明美らが扮する妖怪たちが向かった先で
笑撃のハプニングが続出する!?

----------------------------------------------------------






by STAFF Y