初めまして〜ちゅー


って見てくれる人おるかわからんけど(笑)



急にBlog始めたくなったから

始めることにしたえーラブラブ



私は24歳の女で、Disneyが大好きで

季節は夏ハイビスカスが大好きで

洋楽、海外セレブ、海外アーティスト、

日本でも好きな芸能人が多いです笑い泣き(笑)


特に、

One Directionブルーハート

Justin Bieberグリーンハート

Ariana Grandeピンクハート

Kylie Jennerハート


など他にも海外には好きな人が

めっちゃいますラブハートハート


日本では今のイチオシは芸人の



ミキグリーンハートグリーンハートグリーンハート

(笑)

芸人やけど素敵やねん〜ニヤリハート


他にも石原さとみ、新木優子、

新田真剣佑、山﨑賢人、菅田将暉、

好きな人結構いますポーン(笑)



あたしの話長くなってもうた〜!


私には一歳9ヶ月の可愛い可愛い息子がいますラブ


大好きな息子のこともいっぱい書くやしの木ハート

あと、もちろん大好きな旦那もいますラブ(笑)


だからめちゃくちゃなBlogになりそうやけど

よろしくお願いします〜\( ˙▿︎˙ )/キラキラ





おわり