久々の更新
すーぐさぼる
(笑)
(笑)今日は家族3人で久々に梅田に
買い物に行きました〜

しゅーさんは前
ママに爆買いしてもらったから
今日は親の買い物やったけどごめんね
旦那さんががんばってくれて
臨時収入がはいって色々買い物できた
しあわせ〜〜


大事にさせてもらいます

ルクアのトイレで
(笑)
ルクアのライオンさんと
かわいいい

またしゅーさんのお買い物もしよーね

ついてきてくれてありがとう
だいすき


旦那さんも化粧品から服から
買ってくれてありがとう〜〜

だいすきです

は〜買い物したらほんま幸せ
(笑)


