みなさん、こんにちは流れ星

 

 

 

梅雨明けて、今日はすごく暑いですね滝汗

 

 

 

 

さて、本日3週間ぶりの妊婦健診でした♡♡

待ちに待ちすぎて首が長くなりすぎました(笑)

 

 

 

朝は相変わらず娘を幼稚園におくるまでが大変

今日は珍しく早起きだったので順調に進む…はずだった…真顔

 

途中までは。

 

気が付けばいつもと同じ出発時間チーン

 

本当に学習能力のない専業主婦です…アセアセ

 

本日もギリギリセーフで病院に到着いたしました。

(汗だくで)

 

 

 

 

体重は3週間ぶりで1.4キロ増

尿検査も血圧検査も正常でしたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

そして、ついに!!!!!!

性別が

 

確定しましたーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんと

 

 

 

 

 

男の子

 

 

 

 

 

一姫二太郎になる予定ですお願い

 

 

 

 

 

楽しみ♡

 

さらに驚くことに

ビックベイビーらしく(笑)

 

26週目にして1138g滝汗

 

 

 

 

成長曲線のMAXより多い予定です立ち上がる

 

 

 

 

 

娘は40週近くまでお腹にいたのに2500g

 

 

 

お腹のお子は一体どれぐらい成長するのかが楽しみですw

 

 

 

 

ようやく性別が判明したので、早速お洋服とか準備していきたいと思いますルンルン

 

 

 

 

 

みなさまにとっても素敵な一日になりますように流れ星