みなさん、こんにちは

怒涛の土日を乗り越えた専業主婦です

いや、今回は祝日を含めて3日間

久しぶりに静かに家事を終え、今に至ります

 

そして昨日は出産まで100日

今日は出産まで99日

ようやく100日を切りました

 

長いようで短いマタニティ生活ですが

一日一日があっという間すぎて

多分出産まで一瞬な気がします

 

木曜日は待ちに待った妊婦健診

なぜか、妊婦健診までの日数はすごく長く感じる(笑)

 

そして、最近とても人間関係に疲れている気がします

 

ありがたいことに、人からランチやディナーに誘われることがあるのですが

お店の予約やグループだと日にちや時間などなぜか私がまとめなければならず

 

(いつも)

 

「あれ?誘われているのは私だよな…こういうのって誘う人がするものでは?」

 

と常に思うのですが…

断れない自分が悪いのですけどね

 

とりあえず出産したら誰かとランチは無理なので

今のうちに美味しいもの食べておこうと思います

 

さて、今からママ友とお買い物してランチに行ってきます

 

皆様にとっても素敵な一日になりますように