みなさん、こんにちは流れ星

 

 

 

昨日は体調が良くなく、午前中はずっと寝ていましたネガティブ

 

 

 

というのも、咳喘息のせいで夜中も咳をしているため寝不足大あくび

 

 

 

心なしか胎動も弱くなってきた気がして心配です…

 

 

 

 

今日は少し良くなってきた気がしますが、油断大敵ですねアセアセ

 

 

 

 

さてさて、専業主婦になり1カ月が経ちました。

 

 

 

 

時間の使い方が最初よりも上手になった気がしますリボン

 

 

 

 

ただ、もう少し自分のために使う時間も必要だなと思い、

 

 

 

 

マタニティヨガやストレッチをしている間に何か映画を見ようかなと思い立ちましたひらめき

 

 

 

 

YouTubeを見ながらマタニティヨガをやっていたので、動きを覚えてきてしまいました…

 

 

 

 

そこで、Netflixに懐かしい映画を発見!

 

それは…

 

 

 

『ハリーポッター』

 

 

 

なぜか惹かれるものがあり、一話目の賢者の石から見てみましたPC

 

 

 

昔本でも読んでいたし、映画も何度も見たので物語は覚えているのですが

 

大人になっても

 

ワクワク・ドキドキが止まらない

 

まさに、夢と希望を与える映画だなぁ…とキラキラ

 

 

 

 

だから今でもランキングに入るのでしょうねグッ

 

 

 

しかも、この私が一気見(笑)

 

3日目にして、第3話目『アズカバンの囚人』までいきました(笑)

 

 

 

 

おかげで娘が寝たあともストレッチができるように。

 

 

 

 

ただ、アズカバンの囚人あたりから少しずつ物語が暗くなっていく…

 

誰かが犠牲になるのはちょっとつらい…

 

私は『賢者の石』や『秘密の部屋』のようなわりと平和なワクワクが一番楽しいなと思いながら見てますお願い

 

 

 

 

だんだん怖くなってきたので何話目まで見るかわかりませんが電球

 

 

 

 

非現実的な世界を楽しみたいと思いますハートのバルーン

 

 

 

 

みなさんにとっても素敵な一日になりますように義理チョコ