みなさん、こんにちは流れ星

 

 

「海のはじまり」をTVerで拝見中お願い

 

 

 

普段はあまりドラマは見ないのですが、なぜか惹かれるものがって。

 

 

 

なんか深そうなドラマですね。

 

 

 

そんな「主婦のはじまり」は、部屋掃除と洗濯からでした昇天

 

 

 

 

そして昨夜の出来事

いつも通り、洗濯をしたつもりでした

 

 

 

旦那が洗濯機から洗濯物を取り出すと

 

ティッシュらしきものたちがわんさか!!

 

自分のモノではないと思った私は

 

「誰や、ポッケにティッシュいれてたのは。」

 

と、犯人捜しをしたのですが、みんな心当たりはなく…

 

ガサゴソ洗濯物を探っていると…

犯人発見

 

 

まさかの…

 

 

尿漏れパット

 

 

旦那「前にもあったよね。」

 

はい…

2回目です…

 

まず他の人を疑う前に自分を疑うべきでした滝汗

失礼しました

 

そして、尿漏れパットってほんとに快適でつけていることを忘れてしまう…

 

今後は気を付けようと思った一日でしたチーン

 

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように星