みなさん、こんにちは虹

 

土日はバタコさんなので、平日の日中はパラダイス

落ち着いた時間を過ごしています歩く

 

本日は洗濯、部屋の掃除(片付け、掃除機、クイックルワイパー)を終え、今に至ります

ちょっと休憩してからトイレ掃除とマタニティヨガをしよう…

 

さてさて、最近のハマりが「夫が寝たあとに」を見ることほんわか

 

MCの藤本美貴さんと横澤夏子さんのトークがいつも面白い

しかも、いろんなママさんがゲストで登場されるので、勉強になったり、「うちもー!」と親近感がわく番組ですPC

 

そして今回のゲストは、たんぽぽ白鳥さん

旦那様であるチェリー吉武さんのワンオペ育児を密着する回でしたうさぎのぬいぐるみ

 

チェリー吉武さんの育児姿、終始微笑ましかったです

お子さんの対応も家事も素晴らしい

素敵なパパさんでしたニコニコ

 

私も旦那にワンオペをお願いすることがあります

 

我が家は義両親と同居しているので、食事はお義母さんが作ってくれることはあっても

洗濯と掃除はしてくれる方だと思いますひらめき

 

ありがたいですね

 

このまま2人目が生まれると、一人では家事育児が回せないことが多々でできそうなので本当に助かります目がハート

 

我が家はさておき、本当に今回の「夫が寝たあとに」は最高でした♡

 

みなさんにとっても素敵な一日になりますように飛び出すハート