みなさん、こんにちはにっこり



今日は昨夜起こった体の変化を記録したいと思います鉛筆



あまりにも壮絶すぎて、朝起きてから旦那に伝えたのですが塩対応すぎて…

ちょっと悲しくなりました魂が抜ける


では、聞いてくださいカラオケ


「その時思い浮かべたのはピッコロ大魔王」





昨夜、娘を寝かしつけしようと寝室に入り、横になるとなぜか背中の痛みを感じましたアセアセ


妊婦による腰痛かなと思って、読み聞かせを終えて、娘を隣で寝かしつけている最中ずっと自分で腰や背中を親指で一生懸命ほぐそうとしたのですが


なぜか痛みは増すばかり


その痛みが不快感に変わってきて、眠れなくなってきたので


トイレに行ったついでにリビングでストレッチポールでストレッチ


多分これがいけなかったのかもしれませんもやもや


しばらくストレッチをしていると、次は急に吐き気に襲われ


トイレに直行男性トイレ女性トイレ


何か変なもの食べたっけな…と不思議に思っているのも束の間、次は胃痛と背中痛と吐き気のトリプルパンチに襲われドクロ


寝室とトイレの往復


出すものないのに、気持ちが悪いオエー


出すものがないから、胃がそのまま口から出てきそうな感じがして


「こ…これは!ピッコロ大魔王が卵を口から産む感じじゃん!」


と余裕があったわけじゃないですが、なぜかピッコロ大魔王が頭に浮かんできました


これは、最悪の場合明日は病院だなと思いながらも、寝たら治ることを祈り


痛みも陣痛と一緒で波があったので


楽になった瞬間を狙っては寝ようと努力笑い泣き


携帯を見る余裕がなかったので、何時に寝れたのかは不明ですが、日付をまたぐかまたがないかくらいでウトウト


また痛みに襲われ起床


これ、1人目の出産時に似てる…と不安に思いながら過ごしていると、お腹の赤ちゃんが動き出す歩く


「あぁ…元気なのはとても嬉しいが、今は胃を刺激しないでくれ」


と、神様に赤ちゃんだけは助けてくださいと何度も願っているといつの間にか寝ていたらしくスター


無事朝を迎えました


起きて胃痛や背中痛はないものの、嘔吐のせいか胃もたれ状態絶望


朝ごはんはバナナとお味噌汁で終えました


あれは一体何だったのか…


本当に、気分はピッコロ大魔王が卵を産む感じでした(笑)


いや、ピッコロ大魔王の気分はわからんけど真顔


とりあえず治ってよかったなと一安心です


原因不明ですが、背中痛があってもストレッチポールはやめておこうと心に決めた1日でした


以上、妊娠6ヶ月でピッコロ大魔王になった話でした


なってないけど真顔


みなさまにとっては素敵な1日になりますように花