ただいま(^-^)/ | おいちゃんのブログ

おいちゃんのブログ

2017年に癌で食道と胃の上部まで切除し、残った胃で食道を整形してもらいました。身体を労りながら、趣味のアコースティックギター、御朱印、植物などについて、紹介したいと思います。あと何年できますか?

投稿写真

投稿写真

投稿写真

御朱印行脚から帰りました。

今日は嫁さんの誕生日なのでケーキを買って帰りました。忘れたら、何か言われそうなので(¯―¯٥)

野田や大宮は鹿沼より雪が残っていて、歩き辛かったですけど、予定の社寺+1寺の御朱印を戴きましたよ。

残り1寺はフォロワーさんが教えてくれました。また、櫻木神社には〇〇ちゃんが待っててくれて、春日部八幡神社~岩槻駅まで車で送って戴きました。

氷川神社には大宮駅から参道を真っ直ぐ歩いて行きました。これもフォロワーさんからのアドバイスにて。

御朱印は書き置きのが多いので、御朱印帳に貼ったら、紹介しますね(^-^)/


#御朱印