節約と贅沢 | 毎日コツコツ節約☆前向きに

毎日コツコツ節約☆前向きに

ブログの説明を入力します。


 こんにちはにっこり


 昔から、おかずが無い時は

 よく、てんぷらしてました。



 半額かぼちゃ🎃や半額冷凍エビ

 冷凍インゲン、見切り品は、

 早めに食べないとニコニコ

 少ない油で揚げたいし

 衣も残したくないから

 最後に揚げたエビなんて

 唐揚げかッ凝視みたい

 翌日、残りは天丼に出来るから

 節約できるニコニコ

 


 
 こだわりと、ワンポイント✨
 揚げ終わったら、ゴトクを撤去
 乾いたペーパータオルで拭くパー
 それから、中性洗剤を薄めて
 絞った濡れた台拭きで
 あちこち隅々まで拭くにっこり
 簡単でストレス少なく
 揚げ物出来ます。
 けっこう油がとんでるのでペーパーに
 吸い取らせると後が断然、楽です✨
 
 ✨贅沢は✨
 
 少し前に、夫と買い物した時
 蟹のスパゲティ🍝は
 美味しいんだろうなぁ…おねがい
 私が言ったら、夫財布で
 買ってくれましたグッド! 
 ソースは1つ、税抜き258円
 私なら絶対買わない買えない💦
 美味しかったですニコニコ
 100グラムの麺もペロリ
 食べてしまいましたにっこり
  
 今度は半額の蟹缶でも
 出会えたなら作ってみようウインク
 いつになることやら💦