☆三高ウォッチング☆ | ♪山田涼介激愛ブログ♪

♪山田涼介激愛ブログ♪

JUMP画像とか部活の話とか書いてまーすw♪
㊨にある山ちゃんのソロも聞いてよー☆
新規の方惚れちゃダメよー!!





明日は昼から三高ウォッチングとかいうのに、

いかなければいけないんだぁ!!


ちなみにウチは市内3校行く気が無いってぃうねビックリマーク


ちょっと強制的な感じだもんで一応行きます叫び



ウチはそんなのいかずに家で、

少クラ見てたほうが絶対楽しい音譜


だって、少クラといえば・・・。





♪山田涼介激愛ブログ♪

↑じゃにJrの「ルイス・ジェシー」さまさまや、



♪山田涼介激愛ブログ♪
↑JUMPが出てるからですよぉドキドキ



今じゃぁ、

ジェシーの良さをわかってる友達も増えて最高だぁアップ



ほんとに、ウォッチング行きたくないけど

その子が行くと考えると

行くしかない!!ってかんじっすにひひ





それじゃ、明日めんどくさいけど行ってきます!!





♪山田涼介激愛ブログ♪